コレ、みんなに紹介したい

ワタシが日常で出逢う、みんなに紹介したいヒト・モノ・コトを書いていきます

♨️草津温泉にある✨ハイセンスなバッグ店🛍

今週のお題「好きなお店」ということで、

ワタシの紹介はここ❗️

草津温泉にある

輸入バッグ専門店「KAJIYA(かじや)」

 

草津の中心・湯畑から

湯滝通りに入って徒歩1分。
白根神社の入口横にあるのが、

「KAJIYA(かじや)」

一際センスのよさを放っている
全面ガラス張りの店構え。
ガラスの向こう側に見える
カラフルなバッグ達が
通る人のココロを踊らせる。

ワタシも何度もウキウキしながら
店内へ吸い込まれていきました〜🥰

 

店内はカラフルな
かごバッグや可愛いポーチが
たくさん並んでいます。
お値段もリーズナブルなので、
色違いやサイズ違いでも
揃えられちゃいます👐👐

温泉めぐりするのに
かごバッグ持って歩いてる方
よく見かけました👀

 

みなさんもKAJIYAさんで
ウキウキしながら
おみやげバッグ買っちゃいましょう🎵

 

✨「KAJIYA」ワタシのおすすめです✨

 

KAJIYAさんのInstagram
かわいいバッグ達がたくさん載ってて
気分が上がります🎵😄🎵
みなさんも宜しければ
ちょっとだけお立ち寄りください💕

ここからポチリ👆

https://instagram.com/kusatsu_kajiya?igshid=1suxy2ge0x4ez

 

ワタシが愛用中KAJIYAさんのバッグと

刺繍入りの巾着袋↓この夏、大活躍しそう🥰

f:id:tsunagi-tai:20200603225611j:image